アホなこと

周知の事実だとは思いますが、
最近はあけるりにハマってますw
 
ほのぼのしてて寂しさをあんまり感じないって意味で
エンディング的にはミアENDがお気に入りです。
 
ちなみに以下の妄想は絶対禁止

ミア「ちょっと剣術始めてみようかと思いまして」

ミア「ちょっと礼拝に行ってまいりますね」
達哉「あれ? 十字架がさかさまになってない?」
ミア「いえ、これでいいんです」

ミア「郷に入っては郷に従えってことで、
   漢字の名前にちょっと変えてみようかと思いまして。」
達哉「「未亜」とか?」
ミア「そんなぁ、ご主人様と同じなんて恐れ多い」
達哉「ご主人様?」
ミア「深くは追求しないで下さい。もし万が一のことがあったら
   私は一生声が出せなくなってしまいます*1
ミア「通りすがりの黒猫さんに「一紗」って名前が良いんじゃないか?
   ってアドバイスを頂きまして」
達哉「???? どんな猫?!」
ミア「それが、イタリアンズを見た瞬間に物凄い勢いで逃げてしまったので
   よく覚えてないんです。とにかく格好良い良い名前なので改名します」

数年後、達哉に○○疑惑浮上
薙刀構えたミア「た〜つ〜や〜さ〜ん〜(怒)」
達哉「待った。話せば判る。話せば」
薙刀構えたミア「それでも達哉さんですか!?」
達哉「くぁwsでfrtgyふじこlp;@:「」
 
 
 
苗字が「朝霧」だったのでちょっとお遊びw
…ごめんなさい、思いっきり頭膿んでました。
仕事の都合で今日のアキバ系トークライブに行けなかったので
錯乱状態に陥ってるのかもしれませんw

*1:ちなみに成瀬未亜さんはそんなことで怒ったりするほど心は狭くないです。…多分