今月末の美少女ゲームの一斉発売はホントすごいよね

あまつみそらに(クロシェットさん)
うたてめぐり(FLATさん)
永遠のアセリア Special Edition(XUSEさん)
エヴォリミット(propellerさん)
置き場がない!(あかべぇそふとつぅさん)
おしかけ!アントルメカミツレさん)
ぐらタン(ねこねこソフトさん)
こんそめ!(SilverBulletさん)
はぴ☆さま!(Sugar potさん)
ヒメと魔神と恋するたましぃ(オレンジペコさん)
プリズム☆まーじカル(ぱじゃまソフトさん)
プリズムリズム(LumpOfSugarさん)
廻り巡ればめぐるとき(キャラメルBOXさん)
よう∽ガク(ぱわふるソフトさん)
リアル妹がいる大泉くんのばあい(ALcotハニカムさん)
りとるらびっつわがままツインテール(WHITESOFTさん)
 
 
個人的にある程度興味のあるタイトル
(要するに経済的事情とかプレイ時間さえ許せば買うタイトル)に
結構絞ったつもりなのに この本数^^;;;
今月末、ホントヤバいなぁ、と思う今日この頃。
 
なんか今年入ってつくづく思うんだけど、
自分的には、平和に済んだ月が無いような気がする…