ドリパ東京あれこれ

ちょっと体調的にきつかったけど、
せっかくのお祭りに顔を出さないのも勿体無いので行ってきましたw
 
買い物は大体いつものコースで。
今回はぱれっとさんでタペストリーを購入。
多分一般的にはくすくす先生やつばす先生の原画が有名だと思うけど、
(同人のイベントだと翡翠亭の列とか凄まじいしねw)
自分的にはたまひよ先生の原画を見ると、
なんというか「帰ってきた感」があって安心しますw
こんなこと書いてると懐古厨とか言われそうだけどw
 
あとは渦巻さんで「ねこ☆こい」のテレカが出たたのは予想通りだったけど、
早くも「涼風のメルト」のテレカが出てたのでそっちも購入。
Magusで楽しませてもらった自分としてはこのコンビは期待せざるを得ませんしね。
今回は精霊も沢山出そうなので自分の大好きな新手のSOWもたくさん…?(爆)
 
冗談はさておき相変わらず実家に住んでるという都合で、
抱き枕カバーとかは買えなかったけど、
緑茶さんの彩抱き枕カバーも大盛況だったみたいでなにより。
気が付いたら完売してたしね。
 
そしてねこねこソフトさんの所にて。
新堂さん本人自らの手渡しでCDを売ってもらって少しして…
って感じかなぁ…
 
あと、織姫よぞらさんが喋ってるところも見たけど、
さすがに収録に乱入するのもアレなので自重。
気が付いたらどこかに行っちゃってたけどw
 
 
今回は大体こんな感じかなぁ…