夜明け前より瑠璃色な

さすがはオーガストさん、の一言に尽きるかな。
最初やった感じは「理と情」がシナリオコンセプトだったのかなぁ
とも思ったけどそこはさすがに榊原さん、
そこから更に広げたかと思いきや、何もかもが計算づくで
相変わらずテキスト読みながら掌で踊らされてる感じでしたw
いやぁ、いい話で目が離せなくなっちゃったもんだから気がついたら4時とか回ってて、
今日の午前中は仕事中眠くて、濃いお茶飲んでばっかりでしたよw
 
ちなみに自分はカレンさんがお気に入り。
何気にこういうタイプのキャラってなかなか居ないような気がする。
自分のやってるゲームが少ないだけ、と突っ込まれればそれまでですがw
似たようなキャラ… 思いつく限りでは永遠のアセリアの漆黒のウルカくらいかな?
 
さてと、今日は仕事終わったら葉書でも書くかな。
音楽鑑賞モードの曲ごとのコメントは無いんですか? って苦情も添えてw