アスガルド進捗状況

といってもあんまり育てる方には執着してないので、
たまにはネタでも投げてみますw
自分の場合、お金稼ぎたい時は以下の狩場から
気分次第でセレクトしてます。
稼げる額に大分差はあるけど、それはそれw

  • ルケシオンダンジョン5

言わずと知れたドロ狩場。
店売りすればいい値段するものをぽろぽろ落としてくれるので、
コンスタントかつすぐに現金稼げるって意味で未だにお気に入り。
絶対額が少ないって言われちゃえばそれまでですけどねw

  • 表エリス2及び3

経験、SLV、名声ともにしょぼいけど、
基本収入&エンチャ指輪を売れば結構儲かります。
紫札や青札の基本収入が何気に美味しい^^

  • 胡桃5

コンスタントに って意味では一番儲かるかな
基本的に魔女狙いで石化チケ売って稼ぐって方式です
1時間もやれば10枚は確実、運がよければ20枚ほど出るので
飽きずに1日篭れば億単位で稼げますw
でも、最近はこの稼ぎ方有名なのか何なのか人が多くてやりづらいのが泣き所

  • 裏胡桃5

胡桃5ほどじゃないですがそれなりに稼げます。
基本的には魔女&グレイヴ狙い。
魔女からの石チケドロップ率は表とあまり変わらないですが、
やっぱグレイヴみちゃうと襲い掛からずには居られず、
コイツに割く薬がそれなりに多いので石チケの枚数は表には及ばないですね。
やっぱ戦耳ドロップがある以上は狙って行きたいですし^^

  • マラの部屋

危険度って意味ではトップランクかなw
狙いはもちろんビルシャの鍵&鏡
ビルシャの鍵は行く所に行けばかなりいい値段つきますし、鏡も結構な値段で売れます
ただし、ちょっとでもタイミング悪くラグると大抵死んでるので
死んで当然 って認識で挑まなきゃいけないですw
毒がしょっちゅうラグ誘発するのが特にキツい

  • MC2

死んで当然の代名詞とも言うべきMC2です
エメラルドポンゼキから戦耳魔耳、
ガーネットポンから宝くじ
、と運さえ良ければ間違いなく一番儲かる狩場です。
…いや、むしろ狩られ場って言った方が正しいかなw

  • 氷の城6F

ホブリックで沢山ゲートと果物出そう
という、なんとも分り安すぎる魂胆ですw
実際、1時間もあればホブリックは30個くらい溜まるので
ゲートやリンクは露店。果物ある程度溜まったらブロニンから石塊取り上げる
って感じでここもコンスタントに稼げます
 
とまあ、つらつら書いてきましたが
敢えてMC1,3,ビルシャの部屋、及びボスは外してあります。
確かに一発バカ当たりすれば億って世界ですが、
確率低すぎるから期待するほうが間違い という認識。
自分の運と日頃の行いが悪い ってだけかもしれませんけどねw