Dream Party

ってことで行ってきましたビックサイト
最近はゲームショウ全然行ってないから比較は出来ないけど
こっちもそこそこ盛り上がってていい感じです。
 
自分はグッズを買うわけじゃないけれど、
中でトークショウ等のイベントをいろいろやってくれるメーカーが多いので
それ目当てで入場料払ってるかな。
 
今回はGROOVERとNavelが面白かったかな。
bambooさんの暴れっぷりはいつもながら見てて楽しいけど、
Navelの方も意外と楽しいトークショウでした^^
 
残念だったのはe・go!のトークかな。
某17のライブとかぶったため、
あまりにも周りがうるさすぎて成立せず…
どーにもならないのはわかっちゃいるんだけど
もう少しどうにかならないもんかなぁ…