挑んでみました記録作り

ってことでお気に入りのまじかるアンティークの記録作りに挑戦
バッドエンドなんて何のその、みどりさんからボッたくるわ
スフィーは馬車馬のようにコキ使うわ、ハニービーにはあんま顔出さないわ…
といった具合に心を鬼にしてそれなりにマジで挑んだ結果、
42138750円也w
序盤を詰めればまだまだ行けそう。
なんか序盤の高級骨董品は高倉会長に掲示金額の3/4くらいで買い叩かれちゃうし…
あとは、マナと清掃整頓レベルのバランスなのかなぁ…
ラストにどうしても仕入れ品を売り切れないこと考えると、
やっぱ休日はフリマ→ハニービー→長瀬がいいのかな?
魔力使う必要のなさそうな普段の週は骨董市→長瀬だったけど…
ちなみに、骨董祭りは7月から欠かさず顔出してますw
あとは、高級骨董品は10種類ってこと考えると、
手を出すのは10月からで良さそう。それより早いと買い叩かれちゃうしw
このぐらい詰めれば、5000万は無理だとしても4500万くらいはいけるかな?