アスガルド進捗状況

修 LV85ヘル 57%
 
最近はドロ狩りに夢中。スキルもそこそこ上がるし
1回の補給で堅実に3〜400万稼げるんでいい狩場です。
思い切って毒防御手や暗闇防御耳揃えたら一層快適になりました。
 
ドロップの数も種類も多いので
何でもかんでも拾ってたらすぐパンクしちゃうんで、
自分的にはこんな感じで優先度つけてます。
 
1、ウォーリアエイド、属性変更
 敢えて露店すれば儲かるかもしれないけど、
 店売りでもそれなりに高いので大体店投げ。
 1個で即金50万以上。
 
2、レンスリング以外の指輪
 これらだけは店投げ不可w
 相場と店投げの差額が大きいので露店で投げ売りしてます。
 変に欲出しちゃうと露店で返って時間掛かっちゃうから安めに設定してます。
 それでも1個最低でも50万以上で売れるのが良いですね。
 …最近はリングじゃ唯一のゴミ、レンスリングばっかり出るけど^^;;;
 
3、プロテクトスキュタム
 比較的出難い方になるのかな?
 とにかく武器の倍額以上で売れるので出たらりんご捨ててでもゲットしますねw
 
4、バラクハット
 これも高く売れるので当然ゲット。
 
5、フックナックル、メイジオーブ、メデンハプン、レクタスタッフ
 グラフィックが明らかに違うから鑑定前でも判るのが嬉しい。
 巻物より高く売れるので当然押さえますw
 
6、巻物類
 一律10万って定価。店投げでそれなりに稼げます。ドロの定番になるのかな
 持ちきれる限りはもって帰りますw
 
7、ダガー
 巻物の時点でスロットが埋まりきらなかった時はダガーですね。
 一番のハズレでもキンマダガーで定価8万↑だし、カチダガーなら巻物と同等だし。
 
8、スタッフ
 運悪く、ダガーでもスロット埋まらない時は仕方なくこれを持って帰ります。
 定価は8万ちょいだったかな?
 
これ以外のドロップは基本的にガンガン捨ててしまいますw