コミケ3日目

相も変わらず西担当。
東は無理ってワケじゃなくて、
上海アリスは自ら行かないと気が済まないだけw
全体的には東より数段平和なんだけど、
それでも人気サークルは競争激しいから舐めては掛かれない西の罠。
島中にとんでもないサークルがあったりとか。
「魔法とHのカンケイ」は禁句ですか?w

一通り買い終えたらBlasterHeadさんやBambooさんのブースへ。
ああいった業界の方と雑談するのは楽しいです。
客と言う立場を最大限に悪用させていただきました。
でもBambooさん、CD2枚で3000万円は高いと思いますw
ちなみに頭金3000円の56億年ローンらしいですw
 
その後企業ブースへ。とりあえず「おとちん庫」をゲット。
アニラジとしては今時珍しい、危険球投げまくりのスタイルなんでかなりお気に入り。
他にめぼしいものがあったら買おうかと思ったけど、
ケロQぱれっと、エゴ、オーガストNavel他見て回ったけど…
特に欲しいと思う物も無かったので結局何も買わず、ってかいい物あったら
朝一で売り切れちゃうかw
Triangleをチェックし忘れてたことに今気付いた…orz
 
そしていつも通り、東に特攻した皆さんと合流して取引。
最初は取引終わり次第帰ろうかと思ってたけど、
3時近くなってしまったので、企業に再び。
やっぱり今回もやってましたminoriの酒井さんのトークライブ。
相変わらずの攻撃的なトークが冴えてましたw
あの3メーカーの中では実はぱれっとが一番のお気に入りなんだけどそれは内緒w
イベント終了後は臨海線で新木場へ脱出。お決まりのコースですw