たまにはゲーセン

お気に入りというか未だに続けてるのは初期型バーチャロン
オラタン以降はどうしても接近格闘戦の動きが気に食わないのでこれしかやってませんw
やっぱライデン強いなぁと思いつつそれなりに連勝。
このキャラの場合、なにげにハッタリが結構効くのがいい。
アファームドも使ってるせいか、接近格闘戦大好き人間なので
ライデンでもそれなりに格闘できるんですよ。
やっぱ近〜中間距離の射撃戦だとレーザーの一撃がある分、
不利と踏んでる方が多いのか接近格闘戦に付き合ってくれる人が多くて助かります。
キャラ的にも、ドルカスやバイパー、バルバスみたいなタイプと違って
真っ向から攻めるタイプだから、普通に戦ってれば連勝してても嫌われることはないみたいだし。
ちなみに、ドルカス辺り使ってると、常に真っ向勝負心がけてても
2,3連勝もすれば放置されてしまいますw