Lチャート

昨日某チャット少し話題になってたけど自分の場合、
順位つけるのは無理w
つーことでいい意味で名前覚えてる人だけ並べますw
 
井上あさみさん、岩田由貴さん、宇佐美桃香さん、大津田裕美さん
海原エレナさん、金田まひるさん、カンザキカナリさん、木村あやかさん、
草柳順子さん、新堂真弓さん、ダイナマイト☆亜美さん、鷹月さくらさん
鳥居花音さん、成瀬未亜さん、乃田あす実さん、北都南さん、桃月らみあさん
 
、とまぁある人から貰ったリストの中から適当にピックアップしましたw
ゲームで覚えた人。ラジオのトークが面白いってことで覚えた人。
ごく一部はお酒飲んだ時に極めて危なくなる人とか、理由は様々ですが、
ある人から貰ったある種の声優さんのリストの中で名前覚えてたのは上記の人ですw