一安心というかなんというか

最近ちょっと安心したことが
ダメオタ日記なんて題名のついたものを敢えて読んでるくらいだから
多分「はにはに」は知ってるという前提での話です。
 
最初はPCゲーム、そしてコンシューマ移植→アニメ化 
ってメディア展開してますが
この間にラジオ番組はなかったんですよね。
ぶっちゃけ、今のラジオ、いわゆるアニラジって奴聴いてると、
特に地上波は大抵の番組がつまらない訳だから、
ラジオって媒体自体がメーカー側に愛想尽かされてもおかしくはないかなぁ
、と正直諦め気味ではあったのですが…
 
はにはにラジオ、配信され始めましたね。
ネットラジオで隔週とは言え素直に嬉しいですよ。
今のところ、メディア媒体としては数少ない、投稿という形で
ユーザーの意見が参加できる場が新たにできたわけですから。
ゲームやアニメでも、ご意見募集はしてますが、
そういった意見を反映するのは難しいと思うし。
 
、ということで、やまけんさん他スタッフの皆さん頑張ってくださいw
自分もいいネタ思いついたらメール投げますのでw