すまんけど

アス以外の話題があまりにも多いので
ギルドサイトからのリンクは切りました。
「読んでも後悔しないでね」とは言いつつも
さすがに詐欺くさくなってきたし(苦笑)
 
でも今回は珍しく
アスについて書きます。
エリ3のチェインリングのドロップ。
やっぱりどう考えても選別狩りペナルティ、
もしくは青札狩ることで、
ボーナスがついてるとしか思えなくなってきました
 
先日、1時間ずつエリ3でドロップ率調査実験。
青札はもちろん、他は一切狩らずクロスケロスだけ狙ってたら1時間1個、
クロスケロスだけじゃなくて青札も狙ってたら1時間でチェインリング6個、
ついでにガリチケ5枚。
さすがに偶然とは考えづらい数字なので引き続き調査の予定^^